注意※
 今回の記事は多分に、下品及び下ネタな内容を含みます。
 そして、大航海時代、全く関係ありません。
 18歳以下の方、また こうゆう内容に嫌悪感を感じる方は、ここで回れ右して下さい。
 読まれた後の苦情等は、一切受け付けておりませぬ。

 (この注意書きを読んでアソコを盛り上げ掛けた野郎共は、あまり過度な期待はしない様に・・)

 

 ↓ではGO!

 さて、皆さん お○ぱいを見る事で健康になれる!という学術記事の存在をご存知だろうか?
 リンク:uncyclopedia.wikia.com/wiki/UnNews:Study:_Looking_at_breasts_makes_men_live_longer

 これは、自分の奥さんのお○ぱいを見てるとリラックスする事に気が付いた(今更?)エロ学者が
 500人のエロ共を対象に行った実験の結果である。
 ちなみに、実験費用は、プレイボーイマガジンやMTV等が提供している。怪しすぎる・・

 実験結果は、アレを定期的に見続けたグループは、高血圧の低下、血液循環や血液凝固などの改善、及びそれらに伴う疾患率の低下等が上げられている。さらには、お○ぱいを1日10分間見てるだけで、寿命が5~6年延びるとか・・ 
 
 下の方には、サイズの違いにより効果の上下がある、とか書かれているのだが、
 これは詳しく書くと、全国の婦女子から叩かれる気がするので、割愛するとしよう。

 色々な反論意見や矛盾点等も当然あるのだが、そんなモノは知ったことではない!

 俺は正しかったんだ! (何が?

 さて、前置きが長くなってしまったが、タイトルの大作戦へ箇所へと進めるとしよう

とある友人が、自動車事故にあい肩甲骨骨折及び所有車大破という 気の毒な事に合ってしまったので
友人達を集めて呑みに連れ出す。そこで件の記事の話にいくのである。
(以下偽名です)事故に合ったのは、ジョン君

マイク:お○ぱい見ると、健康になるらしいぜ!
  俺:(今更かよ。俺なんて小学生の時に気が付いてたっつーの
ジョン:マジかよ!興奮して逆に不健康じゃないのか?
ショーン:アソコにドクドク血液流れて、高血圧じゃんww
マイク:それがそのお陰で、10分間エクササイズするのと同じ効果で、健康に繋がるらしいんだ!
  俺:へー。でもな、そんな事じゃねえだろ!お○ぱいには、もっとこう不思議なプラシーボ効果的な素晴らしい・・
皆  :スルー
ジョー:なるほどな! じゃ、皆で実践しにいこうぜ!
  俺:・・・・で、俺が思うに、アレに触れる事によって脳のα波的なナニかがさ・・
  ジョン:実践て、ナンパでもしに行くのか?

ジョー:もっと手軽に見れる処あるだろ?
ショーン:成る程な! よし、皆 ジョンの健康のためにも、行こうぜ!
  俺:(腑に落ちないけど、行くのは大賛成だ

酔っ払い共の熱い友情?に乗って、一路 ダウンタウンへ向かう
downtown1


皆でここへ。平日夜だったのだが、エロ親父共がちらほら来ている様子。
rino


中では、当然 写真撮影禁止なので、中の雰囲気を知って貰うために、ネットから拝借。
本当は、もっと薄暗いし、こんなに綺麗ではない。こんなに明るいと、色々 ダンサー達のアレアレがバレちゃうからね
Club

料金形態等の詳しい事は、割愛するが $40程度払うと、裏でラップダンスとかしてくれる
別の店では、$800払うとベッド付きの個室へいけるらしいが、読者諸君が思っている様な事は起きない
米の風俗取締りは、日本のそれより遥かに厳しい

マイク君がラップダンスを終えて、戻ってくる
  
  俺:どうだった?
マイク:アメ~ィジング!最高だったぜ!
  俺:いや、じゃなくてさ・・・
マイク:彼女の○○がもう××で、おまけに□□□を△△してくれて、ペラペラのペラペラペーラ
  俺:・・・・
ジョン:ジーザス!レガ吉、俺も行ってくるわ!  
  俺:あぁ、はい 行ってらっさい

 
当初の目的を忘れ、欲望の赴くままに 裏へと消えていく友人共。当然だが。
俺? えぇ、プラシーボ効果をそれなりに得て、健康になりました!
 
 数時間後、エクササイズ効果を得て、やり切った顔をした野郎共は、それぞれの巣へと戻っていった・・



 はい、さて大航海時代!

 BC等もあって、ジャカルタは些か過疎り気味。何故か、DOLではガチが始まるのが遅い・・

先日は、牙・マヨと3-3、3-4、3-2等を、イング、ポル、どこかの青ネとガチガチ
サンがいないので、俺が旗してたかな。
牙の回線が調子悪いのもあったのか、どの戦闘もちょっと押され気味。
結果は↓
420ガチ

そして、↓
DAHO

うぅ・・・拿捕なんてされたの久しぶりだ・・
この時、敵の誰かから何か言われ、プラシーボ効果で悟りの境地の俺のメンタルは、電子レンジの如く、チンチンチン!
 俺:マ○ーファ○ク! どいつもこいつもナンタラカンタラ!
 牙:・・・・・
マヨ:(大人気ない・・


他鯖のPK、PKKには白兵スキルを練成している人が多いように感じる。
ほんとに、白兵から抜けられないな アレは。鐘 5以上連続失敗なんてザラなイメージ

戦闘を終え、落ちていく仲間を尻目に 過去の会話を思い出す俺・・

    サン:シュラで 誰が一番 短気かな?
     俺:(まぁ、俺じゃない事は確かだな。シュラの良心・常識人代表の俺なわけがない・・・
   grave:レガじゃない?     
      俺:!

 プッピー兄:あ~、そうだね
    便所:せやな
      俺:いやいや、おかしいでしょ!    
      皆:いや、レガ 短気だよ
      俺:・・・・・

 やはり、そうなのか・・・ あれだ、プラシーボ効果が足りないんだ! もっと、あれだ あれが必要に違いない


  はい、さて ブレイドアンドソウル!

 詳しい事は、KPとZのブログに掲載されていたので、割愛!
ただ、キャラの作りこみ度は半端なく、細部までかなり弄れる。
ので、それぞれの好みが反映されているようだ。
忍者メーーン、改めワキガ忍者 への投票は、あり得ないであろう

総括:パイオツのプラシーボ的でα波的なナニかが、リラクゼーション的で世界平和
2014.04.19 大海戦 4/19
今日はシュラが5人は揃うとの事なので、テンション上がりつつ早めにIN。
蓋を開けてみると、こんな感じに

419海戦

だー・・SSの角度が悪い・・見えにくいと思うけど
俺、エーテ、サンシーロ、grave、プッピー兄、牙、マヨ と現在集まりうる全員参加となりました
7人シュラが集まるなんて、何年振りだろう・・
残り3人は、にぃな、イルハンさん、アルゼントさんに入って貰いました。強力な助っ人、ありでした

大分早い時間の段階で、10人揃ってたので、自分は仮眠をさせて貰う事に

帰ってきたら、勝手に合図が上記のssの様になってた・・・
やっぱ、プッピー兄のリンク集は、スゴイ人数が見てるんだな・・
てゆーか、開設記念は嬉しいけど、パイ吉って・・パイはともかく、吉って・・なんでなんだよ・・KP

エーテ・サンの旗艦組は、やはりやりやすい・・阿吽の呼吸っていうのかな

街砲撃しようとしたら街入っちゃったり、砲撃しながら襲われ待ちしてたら、セイントが5人だけで仕掛けてきたり
と色々ありましたが、楽しかった

シュラはVCだから、待ち時間も戦闘中も、色々会話するんだよね 
シュラは個性の塊の人が多いから、会話も楽しいのが多い
俺はあまり喋らず、聞いて笑ってたり、色々思ってたりする 
今回はこんな感じ

grave:つまんねー まじつまんねー
俺:(どうしよう・・俺 スゴイ楽しいけど・・言ったら空気嫁とかしばかれるから黙っておこう

とか

~撃沈 にぃな:ないしょ!
~撃沈 にぃな:ないしょ!
俺:(・・・・
~撃沈 にぃな:ないしょ!ないしょ!ないしょ!
俺:(何か・・・和む・・・けど、毎回言うのすげーなー

とか

俺 超アホ旋回して、アホ死

俺:あ、死ぬ・・あー・・(周りに誰もいなくて良かった・・って・・あれ・・
プッピー兄:え・・・
俺:え・・・あ・・・あは
プッピー兄:ないわ~・・・
俺:あー・・ないよね・・(まぁ・・プピ兄だけで良かった・・


~戦闘後~

grave:てゆーか、レガのあのアホ死なに?
俺:ですよね・・さーせん・・見てたのか・・
プッピー兄:あれ、キャラデリ物だよね
俺:(兄貴・・乗せてきたか・・


とか

サン:あー てゆーか 風邪治らんわ~・・今回長いわ~
俺:(風邪のくせに、抜くからだろ・・


とか

イルハンさん 白兵 俺と敵 同時に抜けクリ狙い
白兵抜け>俺ミス&イルハンさん抜けクリで沈
俺:イルハン ごめん
イルハン:いえいえw
俺:(あぁ・・・いい人・・洗われる・・



とかね 楽しいです?楽しいよ


戦闘で思ったのは、アルゼント氏の与撃沈たくさん:被撃沈0をすげーと思ってた
パス出しとか旗止めもするしさ

後、他の鯖の旗ってブーンというか、逃げる旗が少ない様に感じたかな
がっぷり組んでとことんやる、みたいな
鯖事のこうゆう文化ってどうゆう処で、培われていってるんだろうね

 戦功

↑ こんなんでした。自分的には満足かなー ちょっと、落ちすぎたかな・・


 終了後は、こんなに揃う事はもう無いだろうとの事で・・

集合

夢のシュラ10人で出場は、もう実現しないだろうけど 久々に夢を片鱗を見た日でした
参加してくれたお三方、旗してくれたエーテ・サン おつかれさん

ぷぴ兄&にぃな に サランラップ パンツ代わりにするくらい笑えるのよろ、と言われたけど・・
無茶振りだよ・・何だよ その 忘年会で部長に芸を強要されて、最終的に脱ぐ事になる新入りOLみたいなのは・・

総括:ないしょ!

明日は野良かな
2014.04.18 ぶぴ兄リンク
 いつもの如く、ブッピ兄のリンク集を開くと見慣れた名前・・Regartが・・
いや; ぶぴ兄リンクに追加されてるよぉー
何て言いいますか・・僕は自己顕示欲なんて無いし、日記的な感じで続けて行こうかなと思ってたんですよ
後で自分で見返して、こんな事もあったなー、なんて懐かしんでね
だから、リアルの事も書いていこうと思うしね

ぶぴ兄のリンク集を見てる人は多いので・・・最初気が付いた時は、恥ずかしさしか無かったかな
人知れず集めてたエロ動画を彼女に見つかった時のようなね そんな切なさと気恥ずかしさと愛しさみたいな

でも、フレやボザのコメ見て、ちょっと嬉しかった自分がいたりさ・・ブログ書く人の気持ちちょっと判ったかな

まぁ・・これからも不定期更新で・・頼むから炎上させるとか止めて下さいね 
シュラ1のガラスハートなので。ネガ入ると、自分でスパイラルに落とし込む派だしさ

今日は大海戦なので、SS撮りを頑張ろう

何故、これがトップに来るのか・・
 
 皆さん、ご無沙汰しています。(皆さんて言う程、読者がいるのか疑問だけど・・)

暫く、出張で各地を飛んでました。

1.マリブ@California
 自分、CA州住みなんですが、マリブは住んでる処から遠いので 近くのモーテルに宿を取って貰いました。
そして、海岸で朝から暮れまでお仕事。

 Malibu

これは仕事終わりにパシャリ。 何故か海岸に泥雪だるまが置いてありますね。
撮影し損ないましたが、スタッフの一人が4人組の金髪ギャルをナンパしに行ってました。
真面目に仕事して下さいよ・・・成功したら$100というのに乗せられて随分頑張ってましたが、ご愁傷様な結果でした

2.コチェラ@California

ここもCA内ですが、ロスから車で3時間弱なので当然、宿住まい。
CO1

 コチェラでミュージックフェスティバルが開催されるので、その会場設営の仕事で行ってました。
いつもとは畑の違う仕事だけど、何か学べるといいな と思い参加しましたが
他は建築などのプロ集団・・一際 仕事できないオーラをかもし出す俺たち一行・・
やっぱね・・餅は餅屋っていうかね・・いつもと違う事しちゃ駄目と痛感しました。

最初は頑張ってた我がチームも、あまりの違いに最後は諦めムードでこうなる↓
CO2

何、ラジコンで遊んでるんだよ・・しかも、何で上半身 裸なのさ・・
(ブログに君の裸体を載せていい?と聞いたら、すっごい笑顔&親指立てで、勿論さ、ブラザー!との事
軽いよな・・何もかも・・)
えぇ、裸族はたくさんいました。

CO4

 4日間の仕事で、最終日 ほぼ徹夜しながら 設営完了。終わるとやはり達成感はありました。
この仕事で、俺 ペイントマスターになりました。 
えぇ、壁のペイント塗りなら、ESレベルです。まー、披露する機会も仕事で使う機会も永遠になさそうだけど。

他のメンバーは、もう1泊するとの事ですが、俺は次の日に別件があるので 夜中 ひたすら車を走らせる・・
二度と来る事はないであろう・・

3.モニュメントバレー@Arizona/Uta

 多分、日本でも結構有名な観光地 モニュメントバレー。
ナバホ族所有の保存区域で、広大な自然を有する地域です。入場するには、お金かかります。
が、一見の価値はある場所。

 ロスからアリゾナ州都フェニックスまで飛び、そこから車で5~6時間程の場所。
 MV1

 ご覧の通り、真っ赤な大地が延々と続きます。写真自体が良くないので、あまり雄大さが伝わらない・・

MV2

 特に夕日時は綺麗ですが・・・紫外線ぱねーっす・・ 宿に帰って鏡を見るとアライグマ状態になってました。
サングラスをしてるから、目の周りだけ白いのね・・・

と 3連出張を終え、惰眠を貪り、4月の大海戦に望む。
金曜日は、俺、サン、マヨ、牙とシュラからは4人の参加。
シャウトしていた艦隊に入れて貰いました。
海戦では、何故か旗と認識されているサンシーロ・・
風邪なのに押して(え・・風邪だと?)、旗をしてくれました。

金曜日の割りにはまぁまぁ遊べました。超大型は期待できず。

明日はブッピー兄も参加との事なので、久々シュラ5人で参加予定です。
明日は、敵が増えてるといいな・・。

入れてくれた艦隊の方、両旗艦 ありがとう&お疲れ様。
2014.04.07 続・戦闘

 ジャンときゅっきゅとタイマンした同日

タイマンし終わり、他艦隊が沸くのを、346とGとひたすら待ってると
ぽつぽつ仏が沸き始める。と同時に牙が沸いたので
 
 ↓

4-4仏

5戦くらいしたかな。こちら誰も落ちずに完勝と言えると思う
向こう面子を一人交代し、また数戦>完勝
にぃなが旗してたけど、僚艦が流れで落ちすぎるので、シュラメンからは同情の声が上がっていた

と今日は いい気分で終われるかと思ったが、そうは問屋がなんとか・・

 最後の仏との戦闘中、回線切れ>戻って来たら落ちてた・・メンの活躍で逆転勝利

このあたりから 回線の調子がおかしくなりはじめ、
ネデと戦闘中リングアウト>周りを回ってたポルに仕掛けられる

アーッーーーーーー って感じで 当然の如く蹂躙され、俺の海綿体はデスメタル 
おこなの?^^ と聞かれたら おこだよ! と答えられる程カチーンと来た

 その後、SS撮り忘れてが残念なんだけど、ポルを蹂躙する
私の怒りを汲んで、ポルにターゲットを合わせてくれるシュラメンはいい漢達
って、私 落としてないんだけどね(笑 
怒りの水弾貫できゅっきゅを粘着してる間に僚艦がぽんぽん落としてたw

なんかすっきりせず、明日が早い早漏346に無理言って後1戦付き合って貰う 

が>回線マークレッドくるくる>戦闘中リングアウト

戻って来たら 周りを回ってたイング海賊に仕掛けられてた瞬間でした・・

♂アーッーーーーーーーーー

 って感じで蹂躙されて、その日はおしまい。

 何だかメンに迷惑をかけた日だったな・・・ メンの皆 ごめんよ 

明日から出張で暫く出来ないのに、何だか後ろ髪引かれる思いだよ・・

って訳で明日からは、レガートの素晴らしき仕事振りを披露する事にしよう (嘘