2014.05.18 ガクブル
 こんにちは。

今回は、DOLもブレソも全く関係ないです。
自分の日常を書きなぐっただけです。 それも、ブレソのIN待機時間が長すぎて暇なんで書いただけです。
私を知らない人は、全く面白くないだろうし、私を知ってる人も面白くないかもしれません。


 
 という事を踏まえた人だけ詠んで下さい。 今回は、ホラー物ですよ。読んで後悔しても責任は取りませんー


まず・・・自分、マヂで怖がりです。和風系は、もう簡便して下さいって感じです。
346は西洋系怖くないやん とか言うてましたけど、シャイニングとかね あぁゆう系は西洋だろうが何だろうが怖いっす
学生時代、リング鑑賞会をした後、部屋からTV持ち出して、1週間 電気付けて寝てたくらいです。
もう、どうしようもないね コレは。 
よく高所とか閉所とかダメな人いるけど、あれはDNAに刻まれててどうしようもないと思うんですよ。
自分のこれも、そんなもんだと思ってます。

 さて、そんな自分 ある早朝 まだ日が昇る前に目が覚めました。 

仕事まで時間があったので、ネットサーフィンでもして時間を潰す事に。

そんな中、洒落にならない怖い話、だったかな? そんな話を集めたサイトを発見してしまったわけですよ。
よせば良いのに、怖いものみたさで見てしまったわけですね。

最初は、どうせ 中坊の小説レベルだろ、とか思って読んでたわけなんですが

1話目:ふーん・・まぁまぁかな 

とりあえず部屋中の電気をつける

2話目: ・ ・ ・なかなか想像力豊かだなぁ・・HAHAHA 

Youtubeでゴーストバスターズをかける サビだけ歌う 

3話目: ・・・・・・・・・ 

後ろとか上とかを何となく何度も見る・・・たまに、フェイントかける 

4話目:ガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブル   ・・・ 

ウルフルズのガッツだぜ、を熱唱して、何とか自分を奮い立たせる


4話目を読み終わった処で、私 そっとブラウザを閉じました
これは、シャレにならん・・朝から何てモン読んじまったんだ・・

後日、Zに聞くと 結構有名らしく、彼は知ってたんだけど 
さらっと、私が読んだのよりもっと怖いのあるとか言うし・・・

4つ目でやめといてヨカッタ・・

 でね、自分 怖がりのくせに 信じてない処もあるんですよ
でも、何と言うか マイナスエナジーが溜まってるというか、怨念みたいなのが残留してる、とかっていうのは
何となく信じてます


 数年前に、こちらでホラー映画の撮影があったんですが、
その撮影でNYにある曰く付きの劇場で撮影する事になったんです。
そこは、昔 大火事があって大勢の方が亡くなった場所だったんですね。

自分を含めてスタッフは、霊感がある人とかいなかったんですが 

中央にあるホールに足を踏み入れた瞬間 悪寒がしましたね 
これは、私だけじゃなく 他の何人かも感じたらしく

いつも陽気で正にHAHAHAってのが似合うマイケル君 
その夜行く飲み屋とストリップクラブをネットで物色してた手を止めて

マイケル:オイオイオイオイ ここ、やばいって・・

仕事中にんなモン検索してる君もね、っていうのを飲み込んで、皆 一様で頷く

 ただ、感覚でやばい、って感じたってだけで 撮影が中止になったりロケーションが変わるわけでもなく・・・

だけど、スタッフを安心させる為なのか、トップの判断で 皆で教会にお祓いに行きましたね 

日本では、ホラー映画を撮影する前、全員で神社でお祓いに行くらしいです。
プロはこうゆう迷信ごととか結構信じてるからね ゲンを担ぐっていうのかな。

 まぁ、そんな体験もあって そうゆう物はあるんじゃないかなー、って思ってるので

その時はかなりガクブルでしたね。 読んだ話の中にそうゆうのあったしね 

 俺:あ! 前に占いで俺 守護霊いるって言われたじゃん! 大丈夫!
  ↓
 俺:守護霊いたら、逆のもいるよおおおおおおお この理論はダメだ・・

 俺:そうだ! スカイプに誰かいないかな 誰かを怖がらせば楽になるかも(他人を巻き込む最低行為は恐怖でスルー
  ↓
 俺:そんな話したらマイナスエナジーがあああ・・

 なんて、自分で自分を論破とかアホな事してる間に、無事に日が昇ってシャワー浴びて仕事行きましたけどね。

 
  皆さんもご先祖様・御神体には畏敬と感謝の念を持ちましょうネ 

 ちなみに、自分 こんな体験したとか そんなコメいりませんから!
あ、これ書いて欲しいフラグ? とか深読みするアホはもっといりません!

 

 皆さん、こんにちは。

何やら 前に書いた記事のせいで、フレに引かれちょっと きょどってるRegartです。

皆さん、ご存知の様に、シュラも色々あって 346が2代目を襲名し 新生シュラとしてスタートしました。
名前も シュラRXとか シュラ Ⅱ Men  とかにしても良かったかもしれませんが
まぁ、基本新生なので、そのままに。

経緯は、三郎・プピ兄等 当事者達が色々書いてますので、そちらをどうぞ。
スポークスマンでもないし、こうゆう事は、公にはトップが一言 発表すればいいと思うので。

だから、説明求む! とか どうなってんの? とか 僕に℡飛ばすのは、そろそろ止めて下さいね

 

 さて、新生シュラとしてスタートしてから数日経ち、戦闘も普通にこなしています。
先日は、大海戦かよ ってくらい色ネ・討伐者達が、E鯖 ジャカ前に集結してましてん
30戦以上こなしました。
以下、ダイジェストでどうぞ。俺が個人的に印象に残ってる人にはちょっと触れています。
 
 お祭り



1.E鯖 きゅっきゅ艦隊 AKA ポルトガル多め艦隊

poru

途中でメンツが何度か変わってたけど、全部含めれば 6戦6勝 だったかな
たまに、討伐者キャラや他国が混ざってたりする 

藤、ヘイゼル、アイディンの抜けがやっかいな艦隊だーね
アイディン復帰加入で、さらに戦力はアップしたと思われる。
フォローを疎かにすると、さくっと負けかねないけど、まだ流れで落とせるので、暫くは負けないであろう

2.E鯖 仏蘭西艦隊 
 SS撮り忘れ
 人数的には、今や E鯖 最大勢力じゃないだろうか 色んなタイプの人がいて、戦略をちょこちょこ変えてくる
今回は、3戦2勝1撤退 かな
Iバル朗の抜け・にぃなの鬼白兵維持・ジャンの安定性 等 錬度は日に日に上がっている。 
マナが復帰したら、もっとやっかいになると思われる

3.他鯖混合艦隊
 あまり印象にありまてん。って事は弱かったんだと思います 
2~3戦したのかな 負けは無かったかな 

4.オールラウンダー ネデ艦隊 

ネデ

 何ていうか、凄く独特なんだけど、正統派な感じな艦隊 
一子相伝の旗ブーン戦法にブレがないので、負けないけど、勝てない 艦隊ってイメージ
便所参加後の一戦では、相手1落とした時の、旗の位置が中央近くだったので、何とかバッテン付けに成功 
ネデに×つけたのは、久々な気がする
 Funzooの安定力/火力・ボザの攻撃力・ガッシュのIN維持力・ワニの安定の落ちっぷり 等 安定感抜群艦隊
新しく加入した人がいましたね。今の処、あまり印象になし



5.E鯖英国艦隊+α 
赤獅子+α
3戦1勝2敗 と負け越しを食らいました。強い。
多分、コウとかセイウチとかが、この艦隊のキーパーソンなんだろうけど、何故かあまり印象にない
それは、多分 この艦隊には、禁断のリングアウト闘法の使い手 ジェーンさんがいるからに違いない
多分、火炎多めのシュミネ使いの超絶ハイ速ブーン。
副官とたまに勘違いしてしまうけど、あまり無視してると 舵切り切れずクリを食らう時もあり。
彼には、今のスタイルを貫き通して欲しい処である。


他にも何艦隊かいたんだけど、面倒なので端折りましてん。書かないといけない艦隊いるしね
そういや、セイント来てましたね。珍しく遅くまでいたなぁ。
昔は、シーストって処が10人で良く来てたんだけど、
シーストは援軍の入り方・旗の追い詰め方等 上手だったな。
珍しく病的な煽りは聞けませんでした。 1回 負けました。

 6.ランナ/クズーズ改めカリスマーズ
正直、今いるE鯖 色付き艦隊の中では(シュラ以外)最強と思われる。
嘗て、最強を誇ったアルゴスとはまた違った強さ
真面目にしてたんで、SSありません
最近、ちらほら出てくるこの艦隊、皆さんも誰がいるのか 気になる処でしょう。
正規に加入しているメンツをご紹介。

KP: Kpitbulls 言わずと知れた、イスパ古豪 旗もアタッカーも出来るオールラウンダー
    艦隊名負けしてない カリスマキャラと認識されている(ぽい) 安定感はトップクラス
    
Zophy: King of ☆KUZU☆、Kuzuさにかけては、右に出る者はいない Kuzu界の大物
    攻撃力、半端ねーっす 視界に入ると思わず火炎弾防御入れざるを得ない程、クリ入れるの上手
    しかも、落ちないし。この艦隊におけるアタッカーなのかな 

セト: えっと・・瀬戸内海  シュミネ使い ブーンで外から煙幕でスキル消してくる
    単発だとあまり脅威無かったんだけど、最近 INのKPとかがコンボ合わせてくるんでやっかいかなー

Sativa:冒険王

grave :言わずと知れた狂犬。最近、何故か斥候。機雷マジで沈する5秒前 ってくらい痛い 
    旗してる事が多い。斥候 飽きたらしく 近く仕官になってると思われる 


先日の艦隊戦では、3戦2勝一敗だけど、辛くもって感じで、薄氷の勝利でした。
元仲間が数人いるから変な感じだけど、マジになれる敵の存在って何かありがたい
これからも、お互い殺し合っていく事でしょう

個人的には、この艦隊にだけアホ死食らわされたので、次はリベンジ対象かなー
リベンジ完遂に掛けては、定評があるので、次の記事ではそれをお届けできるでしょう。

リアルはー・・・ あまり書く程の事もなく・・俺の日常って何かふつー
あぁ、珍しく 宝くじ 買いました。一等当たると、60↑億超えなので、思わずね。
当たったら、E鯖のクズ共をこちらに招待するから、皆 当たる様に祈っておくべし。 
lotto.jpg

ちょっと、ブレイドアンドソウル に手 出しました。面白いかも・・



 
 俺は打ちひしがれていた・・

噴水海賊に俺の生態を隅から隅まで、調査された挙句、レポートをアップされてしまった・・
何てこった・・アイツ、俺の事 そんなに好きだったのか・・

ケツの穴を引き締めながら、俺はリベンジを心に誓った

そんな折、俺に匿名の書簡が届いた。

差出人の名前は、K&S&S 名前の横に フィニッシュ ミ と書いてある

何の事なのか 誰からなのか、分からなかったが・・

中身は噴水腹黒ドSヒモ男の調査結果だった

ここにその内容の一部を記す・・


流通ネーム:Zophy
身長 159cm 体重 15㍑ 主な成分 噴水の水
血液型 病院届け O 事実:どこまでもGoing my wayクソ野郎のB型
所属:ランナウェイ ブッコみ担当

性格

 基本 優しい 

 基本的に倒見は良いが、飽きると 人に丸投げする

 基本 努力家 

 本音と建前を使い分ける才能を生まれ持ってる

 痒い処を掻いてくれる気配り上手 

 痒くない処にも突っ込みたがる

 毒舌

 基本的にS 性癖は両方いける ゆえに、両刀

 スマイルに自信がある マックのスマイル指導員経験あり

 色々 懐は広い 故に両刀使い 

 イジるのが大好き イジリ手帳を携帯している 

 イジられると、自分で自分をイジり倒す 故にSM両刀

 

 歴史

 

 6歳の時にサッカーに出会う 

 この頃からロッカー上の箱にボールを入れる練習を始める

 ロナウドに憧れて 8歳の時にブラジルに渡る 
 
 ロナウドキャバクラ事件を知り狂喜する

 度重なる痔に悩まされ サッカーの道を諦める

 両刀界のチョコボール Zophyになる事を決意する

 ブラジルで最先端の両刀術を会得する

 この頃、帰国 海賊になる事を決意する

 ポルトガルで海賊を始める ポルを選んだ理由は、言うまでもなくry

 だが、ブラジル程 寛容で無いポル世間に嫌気が差し、一時隠居する

 その頃、ネーデルランドのい〇じゃに出会う

 彼との蜜月の時が、彼を癒し 海賊復帰する

 両刀仲間と共にイングに亡命

 噴水でプレイする事に目覚める

 以後、噴水海賊との異名を奉られる

 HGフォーに感銘を受けRG商会を設立する

 AAに新たなケツを求め旅立った

 短期復帰 今に至る

 
 エピソード
 
 自分で自分のスーパープレイを撮影する趣味がある

 ベットでのスーパープレイも自分で撮影する趣味がある

 スーパープレイ集 をLINEアップ活動がライフワーク

 産声が、『あっあああああああんあんっ』だった

 い〇じゃ事件は、性癖を隠すカモフラージュだった

 全ての女性をメスブタ扱いする傾向がある 最近は、ウナギがお気に入り

   

 見解 
 
 性格は温厚 気配りも出来る

 イケメン ホストに間違われる

 仲間思い だが下劣ユーモアを求める水準は比較的高い

 両刀 

 本当に困った時は、助けてくれる この時、腹黒は白に裏返る

 口癖:『オイオイオイオイオイ』 『あっあああああああんあんっ』 『イヤイヤイヤイヤ』
 
 

 
 私は・・・調査報告を閉じた・・ナンテコッタ・・
 これは、内部告発なのだろうか・・これを公表すべきがどうか・・私は迷った
 
 だが・・正義の為にも、私を汚名を被る覚悟でこれをアップする事に決めた

 彼の犠牲者がこれ以上出ない事を祈って・・


 そんな彼と俺は、時には敵、他ゲーでは仲間

 そして今は、絶対敵として相対している 
 彼の性癖も含めて 俺は彼と上手く折り合いをつけれると思いますので
 これからもガチガチやりあって行く事でしょう かつて無い 好敵手として。
 

 これにて、報告以上!

 彼のブログは有名なので宣伝する必要もないであろう!



 追記:アップした後・・俺は後悔した・・
    アイツの創作能力は正直、郡を抜いている・・
    今回は・・・負けを認めておいてやろう・・