2014.04.26 ドキドキ
 
 今回も色んな所で、燃料投下されてますねー

今回は、仲間ですか。

自分、今回の件で 一番気になったのは、当事者2人のブログ内容じゃないんですよ

ブログ内容、双方で食い違ってるし、て事は都合悪い処はお互い端折ってるわけだし。
当事者とその場にいた人達にしか分かりませんね。


でもま、色んな処から話を聴いて 纏めた結果としては
紅桜は確実に一方的過ぎで、理論も飛躍しすぎ
兎の方も誤解を与える行動もあったようで、はっきりさせておくべきだった もう落ちるとかね(本人も書いてるけど
 

で、何が一番気になったかなー、ってと

それぞれへのコメですねー

 これ、片方はブログで特定の人物を一方的に槍玉に挙げてるわけで
他商会・他国の連中なら、対岸の火事だから、普通に読んで 普通にコメするのはまだ分かる。

当事者達と同じ商会・艦隊の連中もコメしてるわけだけど
その片方だけの言い分だけ読んで、よくもまぁ あそこまで辛辣なコメを仲間に対して出来るなーと
正直 お前らに一番 嫌悪感感じたわ 
少し双方の読めば、単純に仲間を見捨てたわけじゃない、って事くらい分かるやろ。どんな文盲でも。
本来、前後の事実関係を把握して、商会長に報告・相談して、総合的に判断>結論
ってのが筋だと思うけどね。まぁ、商会長、話きくーとは書いてたけど、結論書いちゃってるしな 先に

無神経な人って存在するんだなー   

これ・・もしかして・・初炎上の予感・・?ドキドキ