皆さん、ご無沙汰しています。(皆さんて言う程、読者がいるのか疑問だけど・・)

暫く、出張で各地を飛んでました。

1.マリブ@California
 自分、CA州住みなんですが、マリブは住んでる処から遠いので 近くのモーテルに宿を取って貰いました。
そして、海岸で朝から暮れまでお仕事。

 Malibu

これは仕事終わりにパシャリ。 何故か海岸に泥雪だるまが置いてありますね。
撮影し損ないましたが、スタッフの一人が4人組の金髪ギャルをナンパしに行ってました。
真面目に仕事して下さいよ・・・成功したら$100というのに乗せられて随分頑張ってましたが、ご愁傷様な結果でした

2.コチェラ@California

ここもCA内ですが、ロスから車で3時間弱なので当然、宿住まい。
CO1

 コチェラでミュージックフェスティバルが開催されるので、その会場設営の仕事で行ってました。
いつもとは畑の違う仕事だけど、何か学べるといいな と思い参加しましたが
他は建築などのプロ集団・・一際 仕事できないオーラをかもし出す俺たち一行・・
やっぱね・・餅は餅屋っていうかね・・いつもと違う事しちゃ駄目と痛感しました。

最初は頑張ってた我がチームも、あまりの違いに最後は諦めムードでこうなる↓
CO2

何、ラジコンで遊んでるんだよ・・しかも、何で上半身 裸なのさ・・
(ブログに君の裸体を載せていい?と聞いたら、すっごい笑顔&親指立てで、勿論さ、ブラザー!との事
軽いよな・・何もかも・・)
えぇ、裸族はたくさんいました。

CO4

 4日間の仕事で、最終日 ほぼ徹夜しながら 設営完了。終わるとやはり達成感はありました。
この仕事で、俺 ペイントマスターになりました。 
えぇ、壁のペイント塗りなら、ESレベルです。まー、披露する機会も仕事で使う機会も永遠になさそうだけど。

他のメンバーは、もう1泊するとの事ですが、俺は次の日に別件があるので 夜中 ひたすら車を走らせる・・
二度と来る事はないであろう・・

3.モニュメントバレー@Arizona/Uta

 多分、日本でも結構有名な観光地 モニュメントバレー。
ナバホ族所有の保存区域で、広大な自然を有する地域です。入場するには、お金かかります。
が、一見の価値はある場所。

 ロスからアリゾナ州都フェニックスまで飛び、そこから車で5~6時間程の場所。
 MV1

 ご覧の通り、真っ赤な大地が延々と続きます。写真自体が良くないので、あまり雄大さが伝わらない・・

MV2

 特に夕日時は綺麗ですが・・・紫外線ぱねーっす・・ 宿に帰って鏡を見るとアライグマ状態になってました。
サングラスをしてるから、目の周りだけ白いのね・・・

と 3連出張を終え、惰眠を貪り、4月の大海戦に望む。
金曜日は、俺、サン、マヨ、牙とシュラからは4人の参加。
シャウトしていた艦隊に入れて貰いました。
海戦では、何故か旗と認識されているサンシーロ・・
風邪なのに押して(え・・風邪だと?)、旗をしてくれました。

金曜日の割りにはまぁまぁ遊べました。超大型は期待できず。

明日はブッピー兄も参加との事なので、久々シュラ5人で参加予定です。
明日は、敵が増えてるといいな・・。

入れてくれた艦隊の方、両旗艦 ありがとう&お疲れ様。