俺は打ちひしがれていた・・

噴水海賊に俺の生態を隅から隅まで、調査された挙句、レポートをアップされてしまった・・
何てこった・・アイツ、俺の事 そんなに好きだったのか・・

ケツの穴を引き締めながら、俺はリベンジを心に誓った

そんな折、俺に匿名の書簡が届いた。

差出人の名前は、K&S&S 名前の横に フィニッシュ ミ と書いてある

何の事なのか 誰からなのか、分からなかったが・・

中身は噴水腹黒ドSヒモ男の調査結果だった

ここにその内容の一部を記す・・


流通ネーム:Zophy
身長 159cm 体重 15㍑ 主な成分 噴水の水
血液型 病院届け O 事実:どこまでもGoing my wayクソ野郎のB型
所属:ランナウェイ ブッコみ担当

性格

 基本 優しい 

 基本的に倒見は良いが、飽きると 人に丸投げする

 基本 努力家 

 本音と建前を使い分ける才能を生まれ持ってる

 痒い処を掻いてくれる気配り上手 

 痒くない処にも突っ込みたがる

 毒舌

 基本的にS 性癖は両方いける ゆえに、両刀

 スマイルに自信がある マックのスマイル指導員経験あり

 色々 懐は広い 故に両刀使い 

 イジるのが大好き イジリ手帳を携帯している 

 イジられると、自分で自分をイジり倒す 故にSM両刀

 

 歴史

 

 6歳の時にサッカーに出会う 

 この頃からロッカー上の箱にボールを入れる練習を始める

 ロナウドに憧れて 8歳の時にブラジルに渡る 
 
 ロナウドキャバクラ事件を知り狂喜する

 度重なる痔に悩まされ サッカーの道を諦める

 両刀界のチョコボール Zophyになる事を決意する

 ブラジルで最先端の両刀術を会得する

 この頃、帰国 海賊になる事を決意する

 ポルトガルで海賊を始める ポルを選んだ理由は、言うまでもなくry

 だが、ブラジル程 寛容で無いポル世間に嫌気が差し、一時隠居する

 その頃、ネーデルランドのい〇じゃに出会う

 彼との蜜月の時が、彼を癒し 海賊復帰する

 両刀仲間と共にイングに亡命

 噴水でプレイする事に目覚める

 以後、噴水海賊との異名を奉られる

 HGフォーに感銘を受けRG商会を設立する

 AAに新たなケツを求め旅立った

 短期復帰 今に至る

 
 エピソード
 
 自分で自分のスーパープレイを撮影する趣味がある

 ベットでのスーパープレイも自分で撮影する趣味がある

 スーパープレイ集 をLINEアップ活動がライフワーク

 産声が、『あっあああああああんあんっ』だった

 い〇じゃ事件は、性癖を隠すカモフラージュだった

 全ての女性をメスブタ扱いする傾向がある 最近は、ウナギがお気に入り

   

 見解 
 
 性格は温厚 気配りも出来る

 イケメン ホストに間違われる

 仲間思い だが下劣ユーモアを求める水準は比較的高い

 両刀 

 本当に困った時は、助けてくれる この時、腹黒は白に裏返る

 口癖:『オイオイオイオイオイ』 『あっあああああああんあんっ』 『イヤイヤイヤイヤ』
 
 

 
 私は・・・調査報告を閉じた・・ナンテコッタ・・
 これは、内部告発なのだろうか・・これを公表すべきがどうか・・私は迷った
 
 だが・・正義の為にも、私を汚名を被る覚悟でこれをアップする事に決めた

 彼の犠牲者がこれ以上出ない事を祈って・・


 そんな彼と俺は、時には敵、他ゲーでは仲間

 そして今は、絶対敵として相対している 
 彼の性癖も含めて 俺は彼と上手く折り合いをつけれると思いますので
 これからもガチガチやりあって行く事でしょう かつて無い 好敵手として。
 

 これにて、報告以上!

 彼のブログは有名なので宣伝する必要もないであろう!



 追記:アップした後・・俺は後悔した・・
    アイツの創作能力は正直、郡を抜いている・・
    今回は・・・負けを認めておいてやろう・・ 

 

 何故かシュラメン 俺以外 皆 ブログ開設してみました。
346曰く、自己顕示欲の塊だかららしい。なんか、納得

何かに乗り遅れてる焦燥感と勢いで初めてみました。右も左も判らないけども・・

開設したのは、もう2日前くらいになるんだけど、テンプレートだの何だの 訳がわからず 手つかずのまま放置。

誰にも言ってないのに、何故か346に ブログ開設してなかった? と言われ 

何で知ってんだコイツ; と内心焦る

何やら足跡履歴?をオフにしないと 
見に行ったブログに、勝手に自分のブログ込みで足跡が残るらしく・・
何でそんな面倒な仕様になってんだよ・・ アナログ人間にんな事、察知しろとか無理があります

シュラメン全員+αでばれた、という事で何か書こうと思い立ちました
+αでばれた人達、頼むから放置しておいてくれ・・

というか、これ 不特定多数の人に観られるわけだよね? 皆、よく書けるな・・

少しDOLの事でも・・(DOLのブログだしね・・一応

えっと・・ナントでひたすらタロット引いてます。女帝は来ないけど。
346ブログを見て、銀タロ送ってくれた人もいて、ほんとありがとう。
その人の銀タロから3回も女帝出て、何とか戦闘に参加できるくらいには 大砲回復してきた。

今週末には346もIN出来るみたいだし、久々にやりますかー。 俺、来週頭から 暫く出張だしね。

最初の記事なのに、非常につまらない記事になった・・。
346:まぁ、ネタ作りからだな   ネタのネタがない人はどうすればいんだ?